1:02  【大悲報】大阪駅大パニック  後で読む 鉄ちゃんねる   x
21:09  撮り鉄「熊は戦って勝てない動物じゃありませんよ」  後で読む 鉄ちゃんねる   x
22:03  1万のママチャリから、2万5千のルック車に変えた結果wwwwww  後で読む 自転車ちゃんねる   x
20:22  【悲報】小田急線、炎上wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 鉄ちゃんねる   x
14:13  ロードバイク乗ってたらめっちゃ良い体になったw  後で読む 自転車ちゃんねる   x
12:29  24時間テレビさん、やらかすwwwwwwwwwwww  後で読む 鉄ちゃんねる   x
17:47  3大死んでる交通ルール「原付30km/h制限」、「バイクの渋滞追い越し」  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:57  撮り鉄陰キャさん、取っ組み合いの喧嘩をしてしまう  後で読む 鉄ちゃんねる   x
21:45  ロードバイクとかいう撮り鉄並にゴミクズしかおらん趣味  後で読む 自転車ちゃんねる   x
9:18  山手線っていらない駅が1つだけあるよな  後で読む 鉄ちゃんねる   x
23:15  【悲報】JRが阪和線の103系を予告なしに運用終了させて、鉄オタがキレる  後で読む 鉄ちゃんねる   x
10:40  ツールドフランスとかいう不正の祭典  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:56  【朗報】ツールドフランス新城、逃げに乗ることに成功  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:34  波乱のツール・ド・フランス、話題にならない  後で読む 自転車ちゃんねる   x
13:32  関西人が絶対知らなそうな関東の鉄道路線  後で読む 鉄ちゃんねる   x
9:26  ツールドフランス始まったわけやが  後で読む 自転車ちゃんねる   x
13:50  ツール・ド・フランスの歴代優勝者wwwwwwwwww  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:49  1997年まではJRの普通電車の車内で喫煙が出来てたと言う事実  後で読む 鉄ちゃんねる   x
21:35  ワイ大の自転車嫌い、ついに自転車が欲しくなってしまう  後で読む 自転車ちゃんねる   x
22:03  【悲報】自転車趣味はじめたけど結構金かかるのな  後で読む 自転車ちゃんねる   x
9:43  【悲報】週末の日本ダービー盛り上がらない  後で読む 大外から俺   x
12:09  【悲報】新婦さん、結婚式場で思い出の詰まったロードバイクを盗まれ幸せな気持ちをぶち壊される  後で読む 自転車ちゃんねる   x
22:27  博報堂さん、日本ダービーのポスターでとんでもない物を作ってしまう  後で読む 大外から俺   x
2:03  【朗報】撮り鉄さん、JRから酷い扱いを受ける…  後で読む 鉄ちゃんねる   x
22:05  武豊、天皇賞春だけで8勝wwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 大外から俺   x